足もとが寒すぎるので“ぬく袋”こと『なかぎし ホット脚入れヒーター』をポチった

[景品表示法に基づく表記][PR] 当ページのリンクには、アフィリエイト広告が含まれている場合があります。

寒い季節になると『着る毛布』にくるまってPC作業をしているのですが、どうにも足もとが寒いのです。靴下を履けば少しはマシになりますが、それでも寒いモンは寒い。

この寒さをなんとかできないかと悩んでいたところ、良さそうな商品を見つけました。それがこちら、『なかぎし ホット脚入れヒーター』です。

ordered-nakagishi-hot-ashiire-heater02

なかぎし ホット脚入れヒーターは、下半身をすっぽり包んで保温するタイプの電気足温器です。これなら足もとから冷たい空気が入ることなんてないはず。しかも汚れても丸洗いできるらしい。

ただ、定価が驚きの25,200円。もちろんAmazonや楽天市場で買えば1万円前後まで下がりますが、それでも高い。一冬の灯油代とどっちが高いか良い勝負です。

どうしようかな~と悩みましたが、オトウフさんのこの漫画を見て買うことを決意してポチりました。

ordered-nakagishi-hot-ashiire-heater03

図解ぬく袋(修正版)今冬のデスクワークはこれで乗り切れ!… on Twitpic掲載許可頂いてます。ありがとうございます)

なんだこの夢のようなぬく袋は! こんなん、もう買うしかないでしょ! というわけでポチりました。

漫画はほかに3つあります。

とりあえず届き次第使ってみてレビューしますが、これで自宅でのPC作業がより快適になりそうで今からワクワクしています。

ちなみに買ったのは楽天市場のこちらのお店。Amazonは売り切れてた。

ただまあ今見たらこのお店も売り切れになってたのでご自分で楽天市場を漁ってくださいませ。

【楽天市場】ホット脚入れヒーター の検索結果 – (標準順 ウィンドウショッピング 在庫あり)

ボクが買ったダークブラウン柄の最安はこちらのお店です(記事執筆現在)。

【楽天市場】なかぎし ホット脚入れヒーター NA-21SHZ DB【smtb-s】:EC-JOYプレミアム楽天市場店

この冬は快適に過ごせそうです。

[amazon asin=”B00Q82TJ9C” kw=”キーワードホット脚入ヒーター”]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

猫が好き。福岡でライターやって生きてます。
お仕事のご相談は digimaganet@gmail.com まで。
いつもTwitter(@digimaga)に生息しています。

目次