【レビュー】『中国嫁日記』を買いました

[景品表示法に基づく表記][PR] 当ページのリンクには、アフィリエイト広告が含まれている場合があります。

 8月12日にエンターブレインから発売された、漫画家の井上純弌(いのうえじゅんいち)さんとその奥さんの中国人女性の生活を描いた漫画『中国嫁日記』を買いました。

 買ったっていうかもう読み終わったんですけど、この漫画、面白いのでオススメです。

 漫画の内容は国際結婚をした40代のオタク男性と20代の中国人女性(しかも美人でおっぱいが大きい)の、世代も文化も違う夫婦間のギャップを面白おかしく描いたものなんですが、これが面白いこと面白いこと。

 本の中身の3分の2ぐらいは井上さんのブログで公開されているので、気になる人はまずはそちらを読んでみるといいでしょう。

 中国嫁日記

 ちなみに本の後半にはブログに載っていない井上さんとその奥さんの月(ユエ)さんの出会いが描かれているのですが、月さんが可愛すぎて萌え萌えしてしまいます。あと嫉妬もしてしまいます。井上さんのチンコもげろ。

 中国嫁日記ブログが好きな人は絶対買った方がいいですよ!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

猫が好き。福岡でライターやって生きてます。
お仕事のご相談は [email protected] まで。
いつもTwitter(@digimaga)に生息しています。

目次