アップル、AirPods ProやAirTagを値上げ前より安く買う方法

[景品表示法に基づく表記][PR] 当ページのリンクには、アフィリエイト広告が含まれている場合があります。

 アップルが7月1日、iPhoneやiPadを始めとする製品を値上げしました。しかし、まだAirPods ProやAirTagであれば値上げ前よりも安く購入する方法があります。

 それは、コストコで買うこと。

 コストコは有料会員制の小売チェーンですが、年会費で売上を稼ぐ方式のため商品が一般のお店より安いです。そしてそれは、アップル製品にも当てはまります。

 すでに多くの通販サイトやショップでAirPods ProやAirTagが値上げされていますが、コストコであれば現時点でも値上げ前の価格です。

 しかも、コストコのAirPods ProとAirTagは会員価格なので、値上げ前の価格よりも安いのです。

 AirPods ProならMagSafe対応で25,880円(値上げ前は30,580円で値上げ後38,800円)。

 AirTag (4個入り)なら11,580円(値上げ前は12,800円で値上げ後15,980円)で販売されています。

 どちらも記事執筆時点でまだ購入できました(というか購入しました)。

 値上げ後の価格を考えると、コストコの年会費を払ってもお得です。

 「買っておくんだった!!」という人は、いまからコストコに急げ!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

猫が好き。福岡でライターやって生きてます。
お仕事のご相談は [email protected] まで。
いつもTwitter(@digimaga)に生息しています。

目次