Amazonでpovo2.0のエントリーコード購入で500円分のポイント還元中。7月13日まで

[景品表示法に基づく表記][PR] 当ページのリンクには、アフィリエイト広告が含まれている場合があります。

 Amazonでauのオンライン専用ブランドpovo2.0のエントリーコードを購入すると、Amazonポイント500円分が還元されるキャンペーンが7月13日まで実施されています。

 対象となるのは3GBまたは20GBのエントリーコードで、価格はそれぞれ990円と2,700円です。

 「買ったら損じゃねーか!」と突っ込まれたいところをグッと我慢して、続きを聞いてください。

 このpovo2.0は事務手数料、SIM発行手数料が無料です。つまり、MNPの弾として使えます。

 最近ドコモ(ahamo)がやってるiPhone一括1円案件を狙えるほか、IIJmioやOCN モバイル ONEのMNP案件にも向いています。

 ようするに何が言いたいかというと、「端末をお得に買うためにpovo2.0の回線を用意しておけ!」ということです。

 とくにpovo2.0は維持するだけなら0円ですから、エントリーコード経由で契約することで優良顧客のフリができるかもしれません。知らんけど。

あわせて読みたい

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

猫が好き。福岡でライターやって生きてます。
お仕事のご相談は [email protected] まで。
いつもTwitter(@digimaga)に生息しています。

目次