本日12時から『ダンボーバッテリー・ミニ』が発売開始。容量6,000mAhで目が光る!

[景品表示法に基づく表記][PR] 当ページのリンクには、アフィリエイト広告が含まれている場合があります。

もうすでに知っている人も多いと思いますが、本日12時から小さくなった新しいダンボーバッテリー「cheero Power Plus DANBOARD version -mini-」が発売されます。

すでにAmazonも発売準備に入ってます。

新しく発売されるダンボーバッテリー・ミニのサイズは、『リボルテック ダンボー』の頭とだいたい同じくらいの大きさです。

cheero-power-plus-danboard-version-mini-release02

気になるバッテリー容量は6,000mAh。『iPhone 5s』を約2.5回充電できる容量なので、ちょっとした旅行などでも困りません。

商品内容はバッテリー本体、取り扱い説明書、Micro USBケーブル、ポーチの4つがセット。Lightningケーブルは付属しないので手持ちのものを使いましょう。

cheero-power-plus-danboard-version-mini-release03

どこもかしこも売り切れ確実なので、欲しい人は12時になったらすぐ購入しましょう。

Amazon以外にAppBank Storeでも12時から発売されます。

【2013冬 新モデル】ダンボーバッテリー・ミニ(cheero Power Plus DANBOARD version -mini-) – AppBank Store | iPhone、iPadケース・アクセサリー

なんと今回のは目が光る機能も追加されてます!

cheero-power-plus-danboard-version-mini-release04

まさにダンボー! あとはお金で動くだけですね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

猫が好き。福岡でライターやって生きてます。
お仕事のご相談は [email protected] まで。
いつもTwitter(@digimaga)に生息しています。

目次