デジタルマガジン

2011年04月17日 8:00

今日、福岡発のアイドル『LinQ』がデビューします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 本日4月17日、福岡で活動するアイドルグループ『LinQ』が天神・イムズホールでデビューしますよ!

 『LinQ』とは「Love in 九州」の頭文字をとった造語で、「リンク」と読みます。福岡、そして九州を盛り上げるため、総勢33名の九州の可愛い女の子が集まったアイドルグループなんです。

 じつは縁あってレッスンを何度か見学しているのですが、みんな良い子ばかりですっかりファンになってしまいました。

 メンバーの顔写真やブログはこちらのメンバープロフィールから確認できますが、写真よりも実物の方が断然良いです! というわけで動画をごらんください。

 YouTube – "LinQが踊ってみた" ハジメマシテ

 メンバーは左から順に桜愛美ちゃん、髙木悠未ちゃん、上原あさみちゃんです。みんなものすごく可愛いですよね!

 じつは昨日、キャナルシティ博多でプレイベントが行われていたのですが、まだデビュー前だというのにすごい熱狂でした。観客は男性だけかと思っていたら女性もいっぱいいてちょっとビックリ。

 今日16時からのイムズホールでのデビュー公演は、当日券の販売も行われるので見てみたい人は足を運んであげてください。

 チケット代は男性2,500円、女性1,500円です。ただし、小中高生であれば性別関係なく1,500円ですので学生の方は学生証を忘れずに!

 デビュー公演の取材にはデジマガも行くので気になる人はレポートをお楽しみに。

 LinQ 福岡で活動するアイドルグループ 公式サイト

このエントリーをはてなブックマークに追加