Amazonタイムセール祭りで買うなら日用品がおすすめ

[景品表示法に基づく表記][PR] 当ページのリンクには、アフィリエイト広告が含まれている場合があります。

 Amazonタイムセール祭りが4ヶ月ぶりに開催だぜ! ということなんですが、セール開始前にすでに今月はもう7万円をAmazonに注ぎ込んでいてピンチな篠原(@digimaga)です。

 ちなみに生活費とかのクレジットカードは完全に別です。久々のタイムセール祭りなのにピンチ。

 まあそんなわけで気になっていたものは買えないのですが、タイムセール祭りで買うべきものは決まっているのでそれを買います。それはなにか?

 日用品です。日用品以外ありません。しかるに、日用品だけは買わなければいけない。

 なぜ日用品を買うのかということ、タイムセール祭りのときだけ普段はあまり安くならない日用品が実質7.5%オフで買えるからなんですね。スーパーで買うより安くなります。

 よってタイムセール祭りでは日用品を買い込むべきです。

 ちなみにボクがいつも買っているのは以下の商品たち。

[amazon asin=”B00HZV9WTM” kw=”Amazonベーシック 充電池”]

[amazon asin=”B0754JBJ4B” kw=”コンボ キャット 肥満が気になる猫用”]

[amazon asin=”B00IIJG30Q” kw=”モンプチ バッグ”]

[amazon asin=”B009Z8TVWQ” kw=”カネヨ石鹸 油処理剤”]

[amazon asin=”B01HTSH5QW” kw=”LABRICO”]

[amazon asin=”B00YM1MEJI” kw=”フィーノ”]

[amazon asin=”B0144FXLDE” kw=”キッズ 泡で出てくるシャンプー”]

 はい、家庭の消耗品です。

 もちろんこれら以外に欲しいものを買っても構いません。それは自由です。

 でも、欲しいものを買うときは値段ではなく「前から欲しかったもの」にしましょう。レビューなどを事前にチェックしていて、「安くなったら買おう」と決めていたものだけにしましょう。

 理由は簡単。安いだけの商品は詐欺レビュー中華商品の可能性が高いから。

 以前「Amazonでサクラのやらせレビュー商品を検索結果から削除する方法」という記事で紹介しましたが、Amazonはやらせレビュー商品でいっぱいです。「さっさと対応しろ」とか思うんですが、Amazonは対応してくれません。

 で、結果どうなったかと言うと、タイムセール祭りで「○%カートに追加済み。限定数:○個」みたいな商品に飛びつくと……。

 痛い目を見ます。俗に言う安物買いの銭失い。

 『サクラチェッカー』でレビューを見るとかなりヤバい。

 もちろん『サクラチェッカー』で数字が低い商品の全部がやらせレビューというわけではないんですが、何も考えずに買うと失敗する可能性は高いです。

 そういうことにならないよう、事前にレビュー内容に目を通した方が良いです。ただし、それはタイムセール祭りの「あと○個!」では時間がないため難しい。

 そのため事前にチェックし、「安くなったら買おう」と決めていたものだけを買うのが良いのです。

 タイムセール祭りの商品を見るのは楽しいですが、日用品と前から欲しかったものだけを買うのがおすすめですよ。

 Amazonタイムセール祭り

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

猫が好き。福岡でライターやって生きてます。
お仕事のご相談は [email protected] まで。
いつもTwitter(@digimaga)に生息しています。

目次