【Kindleセール】「異世界&ファンタジー WEB発小説フェア」で『辺境の老騎士』275円、『生き残り錬金術師は街で静かに暮らしたい』330円など。2月27日まで

電子書籍

電子書籍の『Kindleストア』で、「異世界&ファンタジー WEB発小説フェア」セールが開催中です。セール期間は2月27日まで

異世界&ファンタジー WEB発小説フェア

「異世界&ファンタジー WEB発小説フェア」は、いわゆる「なろう系」ウェブ小説で書籍化されたものを集めたフェアです。

読んだことがある作品でおすすめは以下。

辺境の老騎士

引退した老騎士が旅をしながら各地で活躍する俺TSUEEEE系の話。いきなりパワーアップしてヒャッハーとかしないので、入り込みやすい。

生き残り錬金術師は街で静かに暮らしたい

200年間眠り込んでしまった錬金術師が、200年後の世界で活躍する話。なぜか200年後の世界では錬金術が退化している。

死神を食べた少女

「お、お前書籍化しとったんか!」と驚いた。死神を食べた少女が戦場をさまようお話。戦記物として楽しめる。

ウェブで原作読むのもアリ

多くの作品は『小説家になろう』で原作が読めるので、無料で読みたい人は原作でも良いかも(編集の手が入っていない問題はありますが)。

すごい個人的なことを言うと、『Kindle』アプリを起動しなくてもウェブブラウザだけで読める『小説家になろう』はかなり読みやすいというか使いやすいんですよね。

「異世界&ファンタジー WEB発小説フェア」セール

タイトルとURLをコピーしました