ぐるなびのWebメディア『みんなのごはん』にライターとして参加しました

[景品表示法に基づく表記][PR] 当ページのリンクには、アフィリエイト広告が含まれている場合があります。

 ボクのTwitterをフォローしてくれている方はご存知だと思いますが、株式会社ぐるなびが運営しているWebメディア『みんなのごはん』と『ぐるなびWEBマガジン』で先々月より記事を書いています。

 これまでに書いた記事は3本。3月にぐるなびWEBマガジンで1本、4月にみんなのごはんで2本書いてます。

 超進化した「第三のもつ鍋」が旨すぎた!「秘密のケンミンSHOW 」でも絶賛の「もつ幸」に行かない人生なんて考えられない – ぐるなびWEBマガジン

 福岡に来てこの寿司を食べないなんて!地元民も並ぶ天神「ひょうたん寿司」で絶品握りランチをとにかく食べてほしい – ぐるなび みんなのごはん

 ここが一蘭の心臓部か…!工場併設の福岡「一蘭の森」で味わう2杯の限定週替わりラーメンに感動した – ぐるなび みんなのごはん

 ぐるなびWEBマガジンがお酒を呑む人向けの記事、みんなのごはんが食べる人向けの記事といった感じです。

 「今まで書いてきた記事とジャンル全く違いますよね?」と言われると「Exactly(そのとおりでございます)」としか答えようがないほどに違いますが、福岡で長く暮らすことを考えてまして、これからは地域密着型のライターとして頑張っていきたいな、と。

 そもそも外出時などに美味しいご飯を食べるのが好きで、写真だけはいっぱい撮っています。書いてないだけで好きなジャンルなので、「これに比べると山岡さんの鮎はカスや」みたいな個性的なグルメレポートが書けるように励みたい所存です。

 そのほか宣伝になりますが、福岡でライターを探している方は以下のメールアドレスまでご連絡ください。1本あたり30,000円~で引き受けております(作業時間として8時間を想定。それ以上になる場合は応相談)。

 digimaganet@gmail.com

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

猫が好き。福岡でライターやって生きてます。
お仕事のご相談は [email protected] まで。
いつもTwitter(@digimaga)に生息しています。

目次