『週刊アスキー』で『Steam』の連載始めました

[景品表示法に基づく表記][PR] 当ページのリンクには、アフィリエイト広告が含まれている場合があります。

 無職になってから毎日『スプラトゥーン』ばかり遊んでいるダメな大人です(任天堂さん、仕事くれないかなぁ)。先日より『週刊アスキー』にて、PCゲームのダウンロードサイト『Steam』の連載を始めました。

 Steam × ASCII

 イマドキPCゲームのレビューなんてお金にならないと思いながらも、趣味として自分のブログでちょこちょこレビュー書いてたんですが、いやー、お金になるもんですね。

 原稿料以外一切もらってない、書くものの判断すべてこちらでやってるオレオレ連載なんで、PCゲーマーの皆様はぜひともよろしくお願いします。

 また、初心者向けの案内記事も週に1本ペースで出していきますので、「PCゲーム始めようかなぁ、どうしようかなぁ」と悩んでいる方もぜひ。

 一番の問題は明日公開予定のゲームのレビューを、まだ書いてないどころかプレイすらしていないこの状況です。ゲーム自体は買ってます(自腹で)。編集さん、今から急いで仕上げるんで許してつかぁさい!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

猫が好き。福岡でライターやって生きてます。
お仕事のご相談は [email protected] まで。
いつもTwitter(@digimaga)に生息しています。

目次