『Steam』モンスターサマーゲームがクソゲーすぎてつらい

[景品表示法に基づく表記][PR] 当ページのリンクには、アフィリエイト広告が含まれている場合があります。

steam-2015-monster-summer-game01

 『Steam』の2015年サマーセールのイベント『モンスターサマーゲーム』がクソゲーすぎてつらいです。クリックゲーがつまらないとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……。

 Steam コミュニティ :: モンスターサマーセール

 とりあえずWindowsの方のためにこれおいておきますね。

 連打くんの詳細情報 : Vector ソフトを探す!

 インストール不要のexe一発起動なので楽です。クリック回数もデフォルトの0.001秒でいいんじゃないかな?

 ただ、演出も何もなく中ボス+ザコ3体のセットを延々と倒す→得たコインでパワーアップ→10面ごとの大ボスで金稼ぐ→パワーアップの繰り返しなんですぐに飽きます。というか飽きた。

 頼むー、$10払うから今すぐレベル10,000にして目標達成したことにしてくれー。

エラーでゲームに参加できない場合

 「フレンドのゲームに参加」からレベルの近いフレンドのゲームに入り込めます。ただ、自分が到達したレベル+10のゲームまでしか参加できないので、1日経った今、参加できる見込みは薄いです……。

steam-2015-monster-summer-game02

 やってる人はレベル1,000とかいってるからね。うん。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

猫が好き。福岡でライターやって生きてます。
お仕事のご相談は [email protected] まで。
いつもTwitter(@digimaga)に生息しています。

目次