[お知らせ] 『週刊アスキーPLUS』でSteamのゲームレビュー連載を始めました

[景品表示法に基づく表記][PR] 当ページのリンクには、アフィリエイト広告が含まれている場合があります。

 株式会社KADOKAWAが運営するウェブメディア『週刊アスキーPLUS』で、PCゲームのダウンロード販売サイト『Steam』のゲームレビュー連載を始めることになりました。

 すでに第1回目が公開されています。

 ドワーフたちに命令して要塞をつくる戦略ゲーム『Craft The World』:Steam

 レビューは毎週金曜日の20時30分に公開されます。面白いゲームを探しているPCゲーマーな人はぜひ毎週チェックしていってください。ボクが面白いと感じたゲームしか紹介しないので安心ですよ!(なにが?)。

 第1回目のタイトル『Craft The World』はサンドボックス型の戦略ゲームです。ホントは『DayZ』にしようと思ってたんですが、遊んでみたら「これは、ちょっと……」だったのでしょうがないね! 急きょ変更したよ!

 メジャーからインディーズまで幅広く紹介していくので、よろしくお願いします。これで毎月積みゲーが4本消化できます。やったねたえちゃん! カードが増えるよ!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

猫が好き。福岡でライターやって生きてます。
お仕事のご相談は [email protected] まで。
いつもTwitter(@digimaga)に生息しています。

目次