[お知らせ] RSSを購読している方はフィードURLの変更をお願いします

[景品表示法に基づく表記][PR] 当ページのリンクには、アフィリエイト広告が含まれている場合があります。

 いつもデジタルマガジンをお読みいただきありがとうございます。RSS用のフィードURLを正式に変更しましたので、お使いのフィードリーダーに登録しているフィードURLの変更をお願いします。

今までのフィードURL

 http://feeds.feedburner.com/digimaga

新しいフィードURL

 http://digimaga.net/feed

変更した理由

 これまでRSS配信サービス『FeedBurner』を利用していましたが、おそらくサービスを終了するだろうと予想したため、その前に変更をすませておこうと決めました。

 なぜ終了すると予想したかは以下の記事で詳しく書いています。

 ブロガーはGoogleの『FeedBurner』の利用をやめた方がいい

 FeedBurnerのサービスが終了した場合、FeedBurner.jpのようにウイルスに感染してしまう可能性もありますので、デジマガをFeedBurnerのRSS経由で楽しんでいる6,000人あまりの方は早めの変更をよろしくお願いします。

 なお、掲載URLの変更自体は年末に行っているため、最近RSSを購読し始めた方は大丈夫だと思いますが、念のためご確認していただけると幸いです。

 http://digimaga.net/feed

 今後ともデジタルマガジンをよろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

猫が好き。福岡でライターやって生きてます。
お仕事のご相談は [email protected] まで。
いつもTwitter(@digimaga)に生息しています。

目次