[お知らせ][福岡県] 3月16日(金)に天神でAppBank Store福岡パルコ店オープン記念オフ会が開催

[景品表示法に基づく表記][PR] 当ページのリンクには、アフィリエイト広告が含まれている場合があります。

 明日、というかもう今日ですが、3月16日(金)の19時から21時30分まで福岡市中央区天神でAppBank Store福岡パルコ店のオープン記念オフ会が開催されます。

 場所は福岡天神木村家ビル内のバー『PRONTO』で、基本的に立ちながら飲んだり食べたりするかたちになります。会費は3,000円です。

 参加者は現時点で47名。AppBankからは村井ちゃん、kazuend、そして福岡県なのでボクも参加します。AppBankが好きな人、そしてもしボクに興味があるなんて人がいたらぜひ来てください。お待ちしております。

 ちなみに会場となるお店は貸し切りらしいので、オフ会参加は初めてなので恥ずかしいなんて人でも大丈夫です。過去のオフ会には子連れで参加してくれたお父さんお母さんもいらっしゃいますのでお気軽に!

 3月16日【AppBank Store 福岡パルコ】オープン記念オフ会!! : ATND

 Google マップへのリンク

 店舗詳細|店舗紹介|PRONTO -プロント-

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

猫が好き。福岡でライターやって生きてます。
お仕事のご相談は [email protected] まで。
いつもTwitter(@digimaga)に生息しています。

目次