福岡発のアイドル『LinQ』のデビュー公演を取材してきました

旅行・一人旅

 初めての公演がおわった舞台裏です。みんな感動して泣いたり、抱きしめ合ったり……。

 でもまだまだ泣いてられません。なぜなら次は物販が待っているからです。

 なんかもうすごい人だかりでした。

 売られていたのはオリジナルTシャツとタオル。

 それに各メンバーの生写真です。この黒髪ロングな可愛い子は坂井朝香ちゃん。まだ14歳だそうです。

 女性のお客さんもいっぱい買っていたのが印象的でした。

 『LinQ』のメンバーも本当に嬉しそう。

 お客さんと満面の笑顔で握手! お客さんの笑顔を見せられないのが残念です。どっちも輝いてました!

 テレビ局も取材にきてました。こちらはFBSの方。東スポも来てたっけなあ……。

 混雑が予想された大人気のメンバー3名はなんと別室での物販。

 手前から髙木悠未ちゃん、上原あさみさん、天野なつちゃんです。

 髙木悠未ちゃんこと「ゆーみん」を撮らせて貰いました。可愛いですよね! 身長は136.5センチだそうです。ものすごくちっちゃかったですよ!

 最後に、着替えたメンバー全員で記念撮影を行いました。

次は『博多どんたく』に出演!

 今回のデビュー公演で歌われた10曲はすべて『LinQ』のために作られたオリジナル曲。残念ながらまだCDやDVDなどは準備ができてないそうですが、Youtubeに1曲だけダンスを踊っている動画がアップされているので、気になる人はそちらをどうぞ。

 YouTube – "LinQが踊ってみた" ハジメマシテ

 なお、『LinQ』は毎年ゴールデンウィークに開催される福岡の有名なお祭り『博多どんたく』にも出演するそうですので、九州に住んでいる人はまずはそちらに行ってみるといいですよ!

 『LinQ』は毎週土日に公演を行っています。みんな応援してあげてね!

 LinQ 福岡で活動するアイドルグループ 公式サイト

タイトルとURLをコピーしました