ネギネギネギ! 期間限定で復活した『ねぎ焼肉ウェンディーズ』を食べたぞ!

[景品表示法に基づく表記][PR] 当ページのリンクには、アフィリエイト広告が含まれている場合があります。

ウェンディーズにて、ネギで溢れかえったハンバーガー、『ねぎ焼肉ウェンディーズ』が9月3日から10月6日まで期間限定で復活しています。ので、食べに行ってきました。

ネギネギネギ! 期間限定で復活した『ねぎ焼肉ウェンディーズ』を食べたぞ!

注文したのはコチラの『ねぎ焼肉ウェンディーズダブルチリフライセット』、880円。クーポン使って800円、ジュースを1ランクサイズアップして計820円です。サラリーマンのお昼としてはちょっと高い方ですが、たまにはこれくらいの贅沢してもいいよね!

ネギネギネギ! 期間限定で復活した『ねぎ焼肉ウェンディーズ』を食べたぞ!

最初からダブルねぎ焼肉いっときましょう。ご開帳です。

ネギネギネギ! 期間限定で復活した『ねぎ焼肉ウェンディーズ』を食べたぞ!

ででーん。……ネギにパテが侵略されています。が、やはりウェンディーズ。某有名チェーンのように写真だけが分厚くて実際はペチャンコ。なんてことにはなっていません。この分厚さ、たまりません。

ネギネギネギ! 期間限定で復活した『ねぎ焼肉ウェンディーズ』を食べたぞ!

持ってみました。厚いことがわかりますよね? ネギの部分もパテと同じぐらいありますが。。。

ネギネギネギ! 期間限定で復活した『ねぎ焼肉ウェンディーズ』を食べたぞ!

早速食べると、、、予想通りネギ風味。が、びっくりしたのは辛くないこと。以前の『ねぎ焼肉ウェンディーズ』はネギが辛かった覚えがありますが、今回のはほんのりと甘いです。ぶっちゃけ旨い!

もちろんネギはたっぷりと挟まれているので、食べても食べてもなくなりません。どこまで食べてもネギ! ネギ! ネギ! です。食べ終わったあとの包み紙の底にもネギが貯まっていました。どんだけ詰め込んでるんですか……。

ネギネギネギ! 期間限定で復活した『ねぎ焼肉ウェンディーズ』を食べたぞ!

食後の口直しにはチリチーズフライ。が、これを食べたところで口の中のネギ臭さは消えませんでした。それぐらいネギの量がハンパじゃなかったです。復活した『ねぎ焼肉ウェンディーズ』、恐るべし。一度は食べてみる価値あり、です。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

猫が好き。福岡でライターやって生きてます。
お仕事のご相談は [email protected] まで。
いつもTwitter(@digimaga)に生息しています。

目次