日本で2番目に長い橋、山口県角島にある角島大橋に行ってきた!

[景品表示法に基づく表記][PR] 当ページのリンクには、アフィリエイト広告が含まれている場合があります。

 先々週か先々々週かちょっとどっちか忘れてしまったのですが、日本で2番目に長い橋、山口県下関市豊北町角島にある『角島大橋』を観に行ってきました。

 いやあ、凄かったです。エメラルドブルーの海、島に向かって伸びる長い橋。最高の景色ってのはあんなところを言うんでしょうね。天気予報が曇り時々雨でちょっと心配だったのですが、無事にカメラに納めることができました。

 日が陰っているせいで色合いが悪いですが、少しでも『角島大橋』の美しさが伝わると嬉しいです。デートには最適ですよ、ココ。それではその長さと美しさをお楽しみ下さい。

日本で2番目に長い橋、山口県角島にある角島大橋に行ってきた!

日本で2番目に長い橋、山口県角島にある角島大橋に行ってきた!

日本で2番目に長い橋、山口県角島にある角島大橋に行ってきた!

日本で2番目に長い橋、山口県角島にある角島大橋に行ってきた!

日本で2番目に長い橋、山口県角島にある角島大橋に行ってきた!

日本で2番目に長い橋、山口県角島にある角島大橋に行ってきた!

日本で2番目に長い橋、山口県角島にある角島大橋に行ってきた!

日本で2番目に長い橋、山口県角島にある角島大橋に行ってきた!

日本で2番目に長い橋、山口県角島にある角島大橋に行ってきた!

 曇り模様の写真で本当に申し訳ないんですが、行きたくなりましたか? ぜひ好きな異性と訪れてみて下さい。僕は男友達と行ったんですけどね!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

猫が好き。福岡でライターやって生きてます。
お仕事のご相談は [email protected] まで。
いつもTwitter(@digimaga)に生息しています。

目次