「自転車」 一覧

pr-logicool-mini-boombox-bicycle-mount-speaker01

[PR] 自転車で音楽を聴くならiPhone×無線スピーカー『ロジクール ミニ ブームボックス』がオススメ

自転車でのイヤホンが条例で禁止されたことは有名ですが、それでも通勤・通学・ロングライド時に“音楽を楽しみたい”ですよね? そんな人にはiPhoneと無線スピーカー『ロジクール ミニ ブームボックス』を組み合わせた方法がオススメです。

carefully-how-to-steal-a-bike-in-antwerp

地球ロックで鍵をかけていても自転車が盗まれる理由

2011/01/25   -自転車
 , ,

ちゃんと鍵をかけていたのに自転車を盗まれた。“地球ロック”までしていたのになぜ? という自転車の窃盗被害が報告されることがありますが、それはこんな理由からかもしれません。

自転車からサドルだけが盗まれる原因が判明。犯人はサドルコレクターだった!

自転車からサドルだけが盗まれる原因が判明。犯人はサドルコレクターだった!

2010/06/23   -自転車
 , ,

自転車乗りなら自分や友達が被害にあったのを一度は経験しているサドルの盗難。サドルを盗られた人が別の人のサドルを盗むことによって連鎖するこの被害ですが、ついにその元凶が分かりました。