「Steamウィンターセール(2015年)」で買ったゲームまとめ

[景品表示法に基づく表記][PR] 当ページのリンクには、アフィリエイト広告が含まれている場合があります。

steam-2015-winter-sale-list

『Steam』でゲームを2,000本以上所持しているボクが、今年の「Steamウィンターセール(2015年)」で買ったゲームを置いておきますね。

これを見てさらにゲームを積むと良いよ!

ゲームまとめ(一言コメント付き)

なかなか良いゾンビシムゲーと聞きました。

あー、これで顔出し実況プレイができるんじゃー。

さらにこれを入れると二次元が動く。

もともとは同人ゲー? なんか面白いらしい。

青い世界を探検する。グラフィックに惹かれて。

スクエニが日本語版を出すと聞いて。日本語化MODはすでにある。

安いっすね。クソゲーらしいです。

スニーク? シーフ? な2Dアクション。グラが好み。

日本Storeから買えば……日本語搭載ッ!

公式に日本語化したので。

DLCだけ買ってなかったので。

海洋サバイバルゲー、らしい。『Far Sky』との違いが楽しみ。

ダンジョンにやってきた冒険者を倒すゲーとか聞いた。ホントかどうかは知らぬ。

安かったので。

ゴブリンのスニークアクション。安かったので。

カードゲーム。安かったので。

そのうち公式で日本語対応するそうです。

安かったので。

正直な話していい? 『ジャストコーズ3』と勘違いした。

サバイバルゲーが好きなんですよ。

村作りゲーも好きなんですよ。

返金システムがきてからデイリー、フラッシュともになくなって寂しいです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

猫が好き。福岡でライターやって生きてます。
お仕事のご相談は [email protected] まで。
いつもTwitter(@digimaga)に生息しています。

目次