ゲーム

『WiiU』買ったら今のうちにゲットした方が良いゲーム8本。安いのは6月14日まで

2015/06/17

wiiu-osusume-8game-0614campaign

 『スプラトゥーン』のついでに『WiiU』を買った人がかなりの数いるようですが、今のうちに購入しておいた方がいいゲームがいくつかあります。

 『ニンテンドーeショップ』で、『スーパーマリオギャラクシー』が1,890円なんです。

 で、さらにこのスーパーマリオギャラクシーを購入した人だけ、これまで配信されてきた6タイトルをどれも1,890円で購入できます。

 そのキャンペーンが6月14日まで。今日を含めてあと4日しかありませんね。急がないと!

 てなわけでまずはスーパーマリオギャラクシーを購入しましょう。ニンテンドーeショップで買うと1,890円ですが、Amazonのオンラインコードだとさらに安い1,701円です。

 これの有効化でもキャンペーンの対象になるので大丈夫です(なりました)。

 ほんでまぁ、スーパーマリオギャラクシーを購入すると安くなるタイトルがこちらの6本です。

 どれを買うかは公式サイトをチェックして自分で判断してください。ちなみにボクは『スーパーマリオギャラクシー 2』と『星のカービィ Wii』を買いました。

 『斬撃のREGINLEIV』とかも面白そうだなぁとは思うんですが、コンシューマー機でこんなのやる体力もうないのでスルーします。全てのゲームをする時間は残されていないのだ(キリッ

 あと個人的に確保に走ったのが『ZombiU』です。WiiUのロンチタイトルのゾンビゲー。

 なんかもう販売終了してるみたいで、新品は在庫限りの模様。めんどくさいんでAmazonを貼ってますが、ビッグカメラの方が安かったので欲しい人はそちらがオススメ。

 あとは『XenobladeX (ゼノブレイドクロス)』や『ベヨネッタ2』がオススメと言われてますけど、どうでしょうね。

 けっこういい値段するので、もう少し待ってたら安くなるかなと期待。どうせ今はインク塗るので忙しいですし。

 これにプラスしてそのうち『ピクミン3』を買います。

 WiiUは専用HDDを用意したので全部DL版にしようとか思ってたんですけど、DL版、けっこう高いんですよね。ベヨネッタ2もDL版だとほぼフルプライスだった気がします。ブツがあるパッケージ版の方が安いとかどんだけー。

-ゲーム
-