ゲーム

Steamで2015年サマーセール始まる

2015-steam-summer-sale

 本日12日3時から、『Steam』で2015年サマーセールが始まってます。こっちはまだ梅雨なのにもうサマーですよ。ゲイブ神、気が早すぎです。

 Steam へようこそ - Steam モンスターサマーセール

 今年は謎の『モンスターサマーゲーム』がイベントとして開催されています。たぶんクリッカー系ゲームだと思うんですが、参加ボタン押しても「エラー!」って出るんですよね。どうしろと。

 とりあえず今日のイチオシはこちら。

 それにしても『Grand Theft Auto V』、もう25%オフですか。予約してフルプライスで買ったのにまだ1回も遊んでないっていう。でっていう。

 悲しみの返金申請をしたくなるところですね!

 なおボクのウィッシュリストはこちらですので、お金持ちの方は日頃のお礼とかの名目でギフト送ってくれると嬉しいです。何もお世話してないですけど・・・。

 Steam コミュニティ :: KiDD :: ゲーム

-ゲーム
-