デジタルマガジン

2014年05月28日 8:51

ねんがんの ゲーム産業の守護者 バッジ を てにいれたぞ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 2008年からSteamを始めて早6年、ついにねんがんの『ゲーム産業の守護者』バッジをてにいれたぞ! これでボクもプロスチマーだ!

 というわけでただの自慢でした。

 このゲーム産業の守護者バッジ、ゲームを1,000本所有しないと貰えないバッジなんです。まあ持ってるゲームのうちたぶん1割もプレイしてないんですけど、いやあ、ここまでの道のりは長かった……。

 ゲームの集め方はSteamのセールはもちろんですが、『Humble Bundle』、『The Indie Gala』、『Blink Bundle』の力が大きかったです。

 ゲーム産業の守護者になりたい人は、上記3サイトのバンドル販売を根気よく狙って買い続けましょう!

このエントリーをはてなブックマークに追加