デジタルマガジン

2014年02月03日 12:34

Amazonでひめくりカレンダー『よつばとひめくり2014』をポチった

このエントリーをはてなブックマークに追加

 昨日、ブログのネタ探しに使えるiPhone&Androidアプリ『PRカレンダー』を紹介しましたが、そのときにAmazonでカレンダー商品を探していたら見つけてしまいました。『よつばとひめくり2014』を!

 よつばとひめくり2014は、あずまきよひこさんの漫画『よつばと』のイラストを使ったひめくりカレンダーです。お値段1,575円。2013年度版も買っていたので今年も引き続き購入。なんか受注生産の初回限定品らしいです。

amazon-yotsubato-himekuri-2014-calendar02

 発売日は2014年3月10日。月めくりカレンダーもありましたが、こちらは1月から始まっているので即発送可能の模様。

 ちなみに一緒に買ってる本は猫の写真がたくさん載っている自己啓発書です。自己啓発にはうんざりですが、「猫の写真が載ってるなら見なければ!」というこの気持ち。

 ホントは図書館で借りたかったのですが、60人だか70人だか待ちだったので買うことにしました。たぶん来年になっても回ってこない。猫なんかよんでもこない

このエントリーをはてなブックマークに追加