デジタルマガジン

2013年12月14日 18:00

“天使すぎるアイドル”橋本環奈の本がもう発売されることにビビる

このエントリーをはてなブックマークに追加

 “1000年に一度のアイドル”だの“天使すぎるアイドル”だのとネットで話題になった福岡のアイドル、橋本環奈ちゃんの本がもう発売体制に入っていることを知りました。なんだこれ、早すぎる。

 本の発売日は2013年12月18日。美少女中学生オンリーの雑誌『Chu→Boh(チューボー)』が追い続けた、橋本環奈の厳選&未公開ショットを一挙公開だそうです。さらに80分間の特典映像の入ったDVD付きという力の入れよう。

 ボクも『2ちゃんねる』を中心に話題になっているときに同じ福岡住みだということで取材したかったのですが、所属しているアイドルグループ『Rev. from DVL』とはコネがなかったのでただ横目で眺めるしかできなかったんですよね。

 そしたらそのままアレよアレよという間にネットニュースやテレビに引っ張りだこになって、一時のホットネタかと思ってたらもう本を出すというから驚きです。

 いや、ホント早い。

このエントリーをはてなブックマークに追加