デジタルマガジン

2013年12月09日 13:30

『Amazon』、Cyber Monday(サイバーマンデー)セールを実施中。『Kindle Fire HD 8.9』が7,000円オフ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 『Amazon』が12月9日から12月15日までの7日間にかけて『Cyber Monday(サイバーマンデー)』セールを実施しています。本日の目玉は『Kindle Fire HD 8.9』が24,800円→17,800円の7,000円オフ!

 ざっと見た感じ、ほかにも『OLYMPUS ミラーレス一眼 PEN mini E-PM2 ダブルズームキット』の5%オフ、『Vanguard 三脚 VS-82 2段 コンパクト 2ウェイ雲台』の73%オフ、『Velbon 三脚 ウルトラロック ULTRA 455』の37%オフ、『ELECOM タッチスクリーン対応グローブ』の58%オフなどが目玉のようです。

amazon-2013-cyber-monday-sale02

 「カメラとかスマホ向け製品ばっかやないか!」というお叱りはごもっともとですが、ボクがそれらを欲しいからですね。しょうがないね。

 もちろんホーム&キッチンや、ヘルス&ビューティーの商品もいっぱいありましたよ。『足首ウォーマー』とか『3WAY水切りボール』、『LAMY アルスター オーシャンブルー 万年筆』とかがもう売り切れてました。

 なお、このCyber Mondayセールは多くの企業でボーナスが支給される12月第2週にあわせて実施されているとのことです。ボクはボーナスなど貰えませんので指をくわえて見ているしかないのですが、読者のみなさんがリンクを踏んで買ってくれることで1ヶ月遅れの微ボーナスが貰えるのだと信じておりますのでどうぞよろしくお願いします。

 Amazon.co.jp: Cyber Monday(サイバーマンデー)年に一度の7日間セール

このエントリーをはてなブックマークに追加