デジタルマガジン

2013年11月14日 21:31

『ミクダヨーといっしょダヨー』、第4回であえなく打ち切り最終回

このエントリーをはてなブックマークに追加

 3DS用ゲームソフト『初音ミク Project mirai 2』を宣伝するための、SEGA提供の番組『ミクダヨーといっしょダヨー』ですが、このたび第4回であえなく打ち切りとなりました。

 泣いても笑ってもこの第4回でおしまい。今回の放送では前回あんなにいたスポンサーもすべて消え去りました!

 【初音ミク】「ミクダヨーといっしょダヨー」最終回!みんなバイバイダヨー!【Project mirai 2】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

 なんかこの最終回の再生数がのびたら“本編には使われなかったあんなシーンやこんなシーン(ポロリもあるよ)をまとめた特別編”が放送されるみたいなんで、おまいら見やがってください。

 あとミクダヨーが初音ミク Project mirai 2のイメージガールにも選ばれたそうです。

 デジマガはミクダヨーを応援するんダヨー!

このエントリーをはてなブックマークに追加