デジタルマガジン

2013年11月02日 12:12

放送するたびにスポンサーが増える『ミクダヨーといっしょダヨー』第3回

このエントリーをはてなブックマークに追加

 3DS用ゲームソフト『初音ミク Project mirai 2』を宣伝するための、SEGA提供の番組『ミクダヨーといっしょダヨー』の第3回放送が配信されました。ちなみにまだまだ打ち切りの可能性があります。

 今回も前回に続いてシュールな内容でしたが、放送のたびにスポンサーがどんどん増えて行ってるのはなんか意味があるんですかね?

mikudayo-issyodayo-03kai02

mikudayo-issyodayo-03kai03

mikudayo-issyodayo-03kai04

mikudayo-issyodayo-03kai05

 なんですか、この大量の提供は。ミクダヨー大安泰じゃないですか。

 【初音ミク】「ミクダヨーといっしょダヨー」第3回もよろしくダヨー!【Project mirai 2】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

 あとこの放送見てるとだんだんと初音ミク Project mirai 2が欲しくなってくるのがヤバいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加