デジタルマガジン

2013年11月15日 22:32

『X51.ORG』の佐藤健寿氏、『奇界遺産II』を2013年冬に刊行予定

このエントリーをはてなブックマークに追加

 オカルト系ニュースサイトとして有名な『X51.ORG』の管理人の佐藤健寿氏が、2010年1月に出版した『奇界遺産』の続編となる『奇界遺産II』を2013年冬に刊行予定であることが分かりました。

 はい、ニュース口調はここまで。奇界遺産IIが出るんですって! ヒャッハー!!

kikaiisan2-2013-winter-coming-soon02

 x51さんの写真|Instagram

 X51はまったく更新されなくなっていたので、どうしたのかな、もうやめちゃったのかなと残念に思ってましたが、まさか続編用の写真を撮っていたとは。ならしょうがない!

 奇界遺産は中国奥深くの洞窟にある村から始まり、チンコを魔除けにしているブータンの村、UFO村、光合成で生きる男、ミイラ博物館、ボリビアの甲賀忍者、そして我らがエリア51などなど、ワクワクさせてくれる写真でいっぱいなのでオカルト好きには超オススメです。

 で、その続編が出るんです!

 まだAmazonにはないというか本日が校了日みたいなんで予約はできませんが、発売日に確実に手に入れたい1冊です。

 奇界遺産II、早く読みたいなぁ。

このエントリーをはてなブックマークに追加