デジタルマガジン

2013年11月14日 18:00

『艦隊これくしょん』の超弩級戦艦で英国帰国子女の金剛が喋りまくる動画が可愛い

このエントリーをはてなブックマークに追加

 『ニコニコ動画』のこの動画を観てからというもの、DMM.comのブラウザゲーム『艦隊これくしょん』に登場する超弩級戦艦で英国帰国子女の金剛の可愛さにハマってます。

 こんごうぱーく ‐ ニコニコ動画(原宿)

 帰国子女らしさを出そうと頑張ったこのわざとらしいイントネーションにハマってしまって、けっこうループしてしまいます。こないだ追加されたボイス集の動画も良かった。

 【艦これ】金剛改二 追加ボイス集 (11/1アップデート) ‐ ニコニコ動画(原宿)

 まあボクもう艦これはやってないんですけどね。あ、課金はしました。入渠ドック×2。艦これするならこれは必須だと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加