デジタルマガジン

2013年10月29日 13:00

いろいろやっちゃった感満載の第2回『ミクダヨーといっしょダヨー』

このエントリーをはてなブックマークに追加

 「これ続くの?(続けられるの?的な意味で)」と思われてたSEGA提供の番組『ミクダヨーといっしょダヨー』ですが、無事に第2回放送も始まりました。

 お姉さんがニーソになってなくて残念だったけど、提供のスポンサーも増えたし順調なんじゃないでしょうか。さすがダヨーさん!

mikudayo-issyodayo-02kai02

 気になるのは『ミクダヨスイッチ』なる、あのー、NHKのそのー、なんというかひとつの物理パズルというか……というコンテンツです。

mikudayo-issyodayo-02kai03

 どんなコンテンツなのかは実際に番組を観て確認して欲しいのですが、来週もあるのかなぁ、これ。ていうか番組が無事かなぁ。

 【初音ミク】「ミクダヨーといっしょダヨー」第2回もやっちゃうヨー!【Project mirai 2】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

 第3回も楽しみに待ってます!

このエントリーをはてなブックマークに追加