デジタルマガジン

2013年10月22日 14:28

クーポンの『マックペッパーチキン』が品切れの代わりに190円で『ダブルチーズバーガー』が買えておいしい

このエントリーをはてなブックマークに追加

 マックが金曜日から『マックペッパービーフ(こっちはもう消えたけど)』と『マックペッパーチキン』のクーポンを出しているのですが、このクーポンがおいしいです。

 何がおいしいって、店舗によってはマックペッパービーフもマックペッパーチキンもすでに品切れになってるところがありまして(いずれも10月下旬までの販売)、その代わりに『ダブルチーズバーガー』が買えるんです。もちろん値段はクーポンの価格のままで。

 マックペッパーチキンのクーポンの値段は190円です。

mac-190yen-double-cheeseburger02

 つまり、ダブルチーズバーガーが190円! これはおいしい。

 ついでに今だけ150円の『てりやきマックバーガー』を買ってもあわせて340円です。340円でマックの高価格(笑)バーガーが2個買えるわけです。

mac-190yen-double-cheeseburger03

 昔の安売りマックが帰ってきたような気分です。

 最近は高くてまったく買ってなかったんですが、やっぱりダブルチーズバーガーのこのチーズのジャンクフード感がたまらんですねぇ~。

このエントリーをはてなブックマークに追加