デジタルマガジン

2013年10月11日 7:47

『Humble Weekly Sale』で『Cities XL』や『The Testament of Sherlock Holmes』がセットになって6ドル

このエントリーをはてなブックマークに追加

 『Humble Weekly Sale』で都市開発シミュレーションゲームの『Cities XL Platinum』やアドベンチャーゲームの『The Testament of Sherlock Holmes』などがセールされています。

 セット販売されている対象のゲームは以下の8本です。

  • Cities XL Platinum
  • Blood Bowl: Legendary Edition
  • Divinity II: Developer’s Cut
  • R.A.W. Realms of Ancient War
  • Game of Thrones
  • Confrontation
  • Wargame: European Escalation(6ドル以上の支払い)
  • The Testament of Sherlock Holmes(6ドル以上の支払い)

 Humble Weekly Sale: Focus Home Interactive (pay what you want and help charity)

 まあようするに『Focus Home Interactive』が販売しているゲームをあれもこれも集めたセットなんですが、Cities XLやThe Testament of Sherlock Holmesは買いだと思うんですよ。

 まあボクThe Testament of Sherlock Holmesはすでに持ってたりするんですけども。

humble-weekly-sale-cities-xl-and-holmes02

 それでもたかだか数ドルでこれだけのゲーム全部貰えるならやっぱり6ドルぐらいは払っておきたいですね。というわけで買いました。

humble-weekly-sale-cities-xl-and-holmes03

 シリアルコードは6本セットと残りの2本セット、というかたちになるのでシリアルコード交換目当てでの購入はオススメしません。念のため。

 プロスチマーへの道は遠いなぁ。

このエントリーをはてなブックマークに追加