デジタルマガジン

2013年09月10日 19:52

ソニーのレンズ型カメラ『サイバーショット DSC-QX100/QX10』の日本発売は確実だ

このエントリーをはてなブックマークに追加

 先日発表されたスマホと連携するソニーのレンズ型カメラ『サイバーショット DSC-QX100/QX10』ですが、日本での発売は確実なようです。

 『Engadget Japanese』にエントリーモデルとなるQX10のレビュー記事が載ってるのですが、そのパッケージに日本語がバッチリ書いてあるんです。

 ソニー、スマホと連携するレンズ型カメラ『サイバーショット DSC-QX100/QX10』を発表。Wi-Fi接続で『iPhone』にも対応

sony-cyber-shot-dsc-qx100-and-qx10-japan-coming-soon

 ソニーのレンズスタイルカメラ DSC-QX10レビュー。開封・外観・無茶・撮影画質チェック – Engadget Japanese

 日本で売らないなら専用パッケージにこんなことは書きません。

 また、記事内には専用アプリのスクリーンショット画像もあり、そこにも日本語があります。

 これは楽しみになってきた!

 あとは日本での発売日と値段の発表だけなんですが、いつなんでしょう。『PS4』みたいに「日本だけ3ヶ月遅れます」とかならないといいんですが……。

このエントリーをはてなブックマークに追加