デジタルマガジン

2013年08月15日 9:03

『Humble Bundle』の『Origin』セールがヤバい。『BF3』や『Dead Space 3』が入って5ドル未満

このエントリーをはてなブックマークに追加

 目を覚ましたら『THe Humble Bundle』がとんでもないセールをやってました。『BF3』や『Dead Space 3』が入った『Origin Bundle』をやってるのです。それも5ドル未満という驚きの価格で。

 Humble Origin Bundle (pay what you want and help charity)

 バンドルされているゲームは以下の6本+一定額以上の支払いで貰える2本の計8本。

  • Dead Space
  • Burnout™ Paradise: The Ultimate Box
  • Crysis® 2
  • Mirror’s Edge
  • Dead Space™ 3
  • Medal of Honor™
  • Battlefield 3™
  • The Sims™ 3 + Starter Pack

 この記事を執筆している時点では、4.68ドル払えばこれ全部をゲットできます。BF3とかOriginのセールで500円で買った記憶があるんですけど、一体どうなってるんでしょうねぇ(遠い目)。

 なお、支払いはクレジットカードのみです。Humble Bundleにクレジットカード情報を渡すのがイヤな人は『米Amazon』や『Google』のアカウントを通しても購入できます。

 持ってるゲームも多いですが、今回はSteamとOriginの両方のKeyが貰えるようなので補完するために購入しましたよ。うひょー、安いー(そしてプレイしないー)。

このエントリーをはてなブックマークに追加