デジタルマガジン

2013年07月09日 23:14

最新作ガンダム『ガンダムビルドファイターズ』は確実にゲーセンのカードゲームになる

このエントリーをはてなブックマークに追加

 『機動戦士ガンダム』シリーズの最新作のタイトルが『ガンダムビルドファイターズ』に決まったそうです。名前を聞いたときにこれは確実にゲームセンターに来るなと思いました。

 ガンダムビルドファイターズ

 ビルドファイターズですよ、ビルドファイターズ。“製作したガンプラを操作して戦う”とか、男の子たちがパーツ(カード)を組み合わせて戦ってる姿が目に浮かぶ!

 今年の夏は『ガンダムウォーネグザ』の第4弾が予定されてますが、来年の春にはガンダムビルドファイターズが始まってるんじゃないですかね。いやあ、楽しみです。

 こういうのは第1弾からプレイしてないと熱くなれないタチなので、ビルドファイターズ、期待してます!

このエントリーをはてなブックマークに追加