『Yahoo!ニュース 個人』で記事を書くことになりました

[景品表示法に基づく表記][PR] 当ページのリンクには、アフィリエイト広告が含まれている場合があります。

 もう気付いている人もいるでしょうが、『Yahoo!ニュース 個人』で記事を書かせてもらえることになりました。コラム名は“ネットで言いっぱなし”

 篠原 修司の記事一覧 – 個人 – Yahoo!ニュース

 「……なんだそのコラム名は」と突っ込まれそうですが、考える時間がなかったんです! 担当の方に「コラム名お願いします」と言われて「コ、コラム名!?」とテンパった末の結果がコレだよ! もう一つの案は“インターネット放浪生活”だったんだけど、うん、まあどうでもいいね。

 ページそのものは6月5日に公開されていたのですが、カバー画像とアイコン画像が設定途中だったためそれがおわるまで黙っていました。

 おかげさまでYahoo!個人唯一の猫アイコンでございます。ありがとうございます。ありがとうございます。このアイコンでブロガー続けてて良かった。

join-yahoo-news-bylines02

 実名顔出しのライター一覧のなかでキラリと光る黒猫。黒猫って可愛いよね。

 Yahoo!個人で書く記事はやや炎上ネタが多くなりますが、これは“話題性が必要なため(知名度的な意味で)”なのでご了承ください。マイナーなネタは相変わらずデジマガで書いていきますので。

 それではデジマガもYahoo!個人の方もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

猫が好き。福岡でライターやって生きてます。
お仕事のご相談は [email protected] まで。
いつもTwitter(@digimaga)に生息しています。

目次