デジタルマガジン

2013年06月30日 15:23

『Hulu』で『孤独のグルメ Season 2』の配信が開始

このエントリーをはてなブックマークに追加

 昨日の夜に気付いたのですが、オンライン動画配信サービス『Hulu』で『孤独のグルメ Season 2』の配信がようやく開始されました!

 孤独のグルメ Season 2 を視聴 | Hulu

 孤独のグルメと言えば7月10日(水)からSeason 3の放送が始まりますが、その前にね、やっぱりSeason 1、2と続けてみてゴローさんパワーを高めておかないと、味覚が、いや視覚がね。

 なかでもボクが好きなのは第2話の『中央区日本橋 人形町の黒天丼』と第3話の『中野区沼袋のわさびカルビと卵かけご飯』です。とくにわさびカルビは今度東京行ったときは食べてみたい。こないだ行ったときは時間足りなくてふられてるんですよねぇ……。

 あと『勇者ヨシヒコと魔王の城』の配信も始まってました。

 勇者ヨシヒコと魔王の城 を視聴 | Hulu

 しばらくHulu漬けの生活になりそうです。

このエントリーをはてなブックマークに追加