デジタルマガジン

2013年05月25日 12:02

『スペースチャンネル5』が公式Twitterアカウントを開設。新作がくる!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

 『ドリームキャスト』と『プレイステーション2』で発売されたセガの音楽ゲーム、『スペースチャンネル5』が公式Twitterアカウントを開設しています。これは新作の予感!?

 スペチャンですよ、スペチャン。スペチャンの新作が来るなんて嬉しいじゃないですか。以前から『Wii』で発売されたら面白いだろうなぁと思ってましたが、はたしてどれで新作を出してくるんでしょう。

 順当に考えるとやっぱり『Wii U』? でも、『iPhone』や『Android』などのスマホゲーの可能性も捨てきれません。

 どれになるかは知りませんが、またスペチャンが遊べるのかと思うと嬉しいですね。うらら! シンギングリポートショウ!

このエントリーをはてなブックマークに追加