デジタルマガジン

2013年05月07日 21:30

やはり『Googleリーダー』は助からない運命にあるのか

このエントリーをはてなブックマークに追加

 『Googleリーダー』の終了を告知されてから「まだ慌てるような時間じゃない」とGoogleリーダーを使い続けてきたわけですが、やっぱり助からない運命にあるようです。

 今日、Googleリーダーを開いたら「7月1日でサービス終了するから早くバックアップ取れ」と警告されました。

 「Googleリーダーを終わらせないで」のユーザー嘆願に署名したりもしましたが、Googleは聞き届けてくれませんでしたねぇ……。

 今のところ移行先は『Livedoor Reader』か『feedly』のどちらかと言ったところですが、どっちを使うにしてもデザイン変更のアドオンをインストールしないと使いにくそうで悩ましいです。

 でもあと1ヶ月強、Googleリーダーを楽しむぞ!

このエントリーをはてなブックマークに追加