デジタルマガジン

2013年02月10日 20:38

アライグマのキッズ傘が最高に可愛い

このエントリーをはてなブックマークに追加

 福岡県北九州市にある市営動物園『到津の森公園(いとうづのもりこうえん)』で売っているアライグマのキッズ傘が最高に可愛いです。

 なにこれ、可愛すぎるんですけど?

 しかも892円。このクオリティで1,000円切るなんて安い!

 というわけでべつに雨が降ってたわけじゃないんですが買いました。

kids-raccoon-umbrella02

 娘も大喜びです(子どもが大きくなったときに怒られるかもしれないので、プライバシーに配慮してモザイクをかけてあります)。

 子ども向けの傘は可愛いものがいっぱいですが、こういう立体的な傘はそのなかでも目を引く可愛さですね。

 まだあるかどうかは分かりませんが、到津の森公園に行ったらぜひチェックしてみてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加