デジタルマガジン

2013年02月20日 18:34

ハムスターが頑張ってプリッツを頬袋に詰める動画

このエントリーをはてなブックマークに追加

 ハムスターがポッキーやらプリッツやら長い棒状のお菓子を、頬袋に詰めようとしてあきらめる動画をいくつか見たことがありますが、根性さえあれば詰められるもんなんですね。

 といってもあの長さのままじゃ物理的に入りませんが、このハムスターちゃんは入るだけ詰め込んだあと前歯でガリッと折ってさらに詰め込んでいます。

 Mission Possible (Хомяк впихнул невпихуемое) – YouTube

 右の頬袋に詰めたあとは左の頬袋だったりとバランスも考えられてます。かしこい!

このエントリーをはてなブックマークに追加