デジタルマガジン

2012年11月27日 11:51

TBSの公式Twitterアカウントがバカ(いい意味で)

このエントリーをはてなブックマークに追加

 なんかTBSの公式Twitterアカウント『@tbs_pr』が心の声で視聴者に呼びかけていてその後の流れも面白かったので笑ってしまいました。

 (……きこえますか…きこえますか…視聴者の…みなさん… TBSです… 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています…) – Togetter

 あとでえらい人に怒られないと良いんですけどねぇ……(笑)。

 ちなみにこの「聞こえますか……」の元ネタは『マザー2』のポーラとも『ドラクエ5』のマーサとも言われていますが、まあどっちでも良いと思います。

 聞こえました……ロッピーで…C01543354……ですね……唐揚げ…25円……。

このエントリーをはてなブックマークに追加