デジタルマガジン

2012年11月19日 11:02

人が乗れるミニ四駆を作ってみた動画がすごい

このエントリーをはてなブックマークに追加

 ニコニコ動画ユーザーのユウタさんがなんと『人が乗れるミニ四駆を作ってみた』とのタイトルで動画を投稿しているのですが、これがすごいんです。ちゃんと乗れてます。

 人が乗れるミニ四駆はボディをいちから作ることから始まり、動画ではユウタさんの本業である新車開発の技術を活かしたプロの車作りをメイキングっぽく楽しめます。

 人が乗れるミニ四駆を作ってみた ‐ ニコニコ動画(原宿)

 ミニ四駆なのに人が乗れるなんて、トルクチューン恐るべし! ですね。

 ……いつからだ? いつから人が乗れる大きさだと勘違いしていた?

このエントリーをはてなブックマークに追加