デジタルマガジン

2012年11月21日 18:20

『Firefox 17』で『Tab Mix Plus』アドオンが死んだけど開発版入れたら復活した

このエントリーをはてなブックマークに追加

 昼ぐらいに『Mozilla』からウェブブラウザ『Firefox』バージョン17が配信されたのですが、ついうっかりアップデートしてしまい『Tab Mix Plus』アドオンが死にました。

 数時間経った今でも次バージョンの更新がないので「終わった」と思ってたんですが、開発者のサイトにある開発版を入れたら直りました。

 Index of /dev-builds

 上記サイトにある『tab_mix_plus-0.4.0.4pre.120724a.xpi』をインストールしたら動きます、たぶん。ボクのは動きました。

 唯一動かないのは『Evernote Clip』で、いつもはクライアントから『Win+A』で直接クリップしていたのですがFirefox 17になってからエラーが出るようになりました。アドオンを入れてもダメ。

 しばらくEvernoteは新規ノート作って手作業でクリップしないとダメなようです。合掌。

このエントリーをはてなブックマークに追加