デジタルマガジン

2012年11月25日 8:22

中世の騎士となって戦うFPS『Chivalry: Medieval Warfare』がSteamで50%オフセール!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 架空の中世を舞台にしたマルチプレイ専用FPS(First-Person Slasher※Shooterではない)『Chivalry: Medieval Warfare』が、『Steam』で本日のスペシャルに選ばれて50%オフセール中($24.99→$12.49)です。

 今回のオータムセールで33%オフになってたのは知ってたんですが、「絶対にスペシャルかフラッシュで選ばれる日が来る!」と信じて首を長くして待っておりました。昨日とかホント開発してしまいそうでヤバかった。

 なお、このゲームを知らない人の方が多いと思うので簡単に説明しますと、剣、斧、槍、弓のどれかを持ってほかのプレイヤーたちと大人数で戦う3Dアクションゲームです。人気のFPSのナイフオンリーみたいなものと考えて貰えれば良いかと。

 実際にどんなゲームなのかは以下のニコニコ動画のテキスト実況動画を見れば分かると思います。

 【Chivalry: Medieval Warfare】いざ中世の戦場へ その2 ‐ ニコニコ動画(原宿)

 公式のスクリーンショットもアツいです!

 残酷表現アリ。

 屋内での戦闘も。

 弓にも気をつけましょう。

 防衛戦では火をつけた油を撒く、なんてことも。

 仲間たちの屍を乗り越えて先へと進みます。

 カッコ良い1対1のシーンに見えるけど、よく見ると片方が素手だったり。

 本日のスペシャルなので今日と、そして明日まで50%オフセール($24.99→$12.49)で購入できます。ボクも現在ダウンロード中ですのでぜひ一緒にやりましょう!

 Steam で 50% オフ:Chivalry: Medieval Warfare

このエントリーをはてなブックマークに追加