デジタルマガジン

2012年06月30日 19:20

初代『ポケットモンスター』のトレーナーバトルBGMを弾いてみた動画が上手い&アツイ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 ポケモンの新ソフト『ポケットモンスター ブラック2・ホワイト2』の発売を受けて、演奏してみた動画で有名なピアニストのまらしぃさんが初代ポケモンのトレーナーバトルBGMを弾いてみた動画をアップされています。

 初代ポケモンと言えばボクの子ども時代! もちろん友達と一緒に大ハマリしてまして、全クリはもちろんバグ技を利用してミュウやケツバンを出して遊んだりもしてました。思えばあの頃が一番ゲームしてて楽しかったかも。

 久しぶりに聞きましたがなんだか子ども時代の興奮がよみがえってくるようで、懐かしくもありアツくもあり。いやー、良いモノ聞かせて貰いました。

 初代ポケモンのトレーナーバトルの曲を弾いてみた【ピアノ】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

 ちなみに今は『ポケットモンスター ホワイト』をプレイしています。まだクリアしてないのでホワイト2で遊べません(笑)。

このエントリーをはてなブックマークに追加