デジタルマガジン

2012年06月29日 14:34

LEGOブロックで作られた『レバ刺し』が意外とレバ刺しでビックリ。しかも美味しそう

このエントリーをはてなブックマークに追加

 7月1日から牛の生レバーの販売が禁止されるのを受けて、LEGOブロックと玩具全般をこよなく愛している馬鹿な男を自称するTary(たりー)さんがLEGOで作った『レバ刺し』を公開しています。

 「LEGOでレバ刺しとか……どうせ赤いブロック並べただけなんでしょ?(笑)」などとみくびっていたのですが、すごくレバ刺しをしていました。鼻で笑っていた自分が恥ずかしい。

 これがそのレバ刺し、いえ、レゴ刺しです。

 レバ刺し規制されるから自分で作った、LEGOで on Twitpic

 色や光沢もそうですが、上にのっているネギがいいアクセントをきかしています。ごま油もあったらカンペキにレバ刺しです。

 Taryさん、見もせずに想像でみくびっていてスミマセンでした!!

このエントリーをはてなブックマークに追加