[レビュー] 全長65センチ、なめこのでっかいぬいぐるみを買いました

[景品表示法に基づく表記][PR] 当ページのリンクには、アフィリエイト広告が含まれている場合があります。

 人気のiPhoneアプリ『おさわり探偵 なめこ栽培キット』のなめこのでっかいぬいぐるみが発売されたとのことで買いに行きました。

 なめこぬいぐるみは『AppBankStore』で販売されているのでネット通販で買おうとしたのですが、残念なことに売り切れ。

 なので……リアル店舗に行ってきましたよ!

 多くのiPhone、iPadグッズに隠れてなめこグッズが販売されていました。

 気になるお値段は2,730円。ほかにもイロイロと気になるものを買って帰ったのですが、帰りの電車がちょっと羞恥プレイでした。

 なぜなら、なめこが大きすぎるから!

 Twitterでツイートしてたのですが、完全に袋から頭がはみ出しています。福岡市営地下鉄でなめこぬいぐるみを持っていたコートの男を見かけていたらそれはボクです。

なめこインハウス

 というわけで我が家になめこがやってきました。

 ヒョロ長い腕を自由に動かせます。

 ノーマルサイズのリボルテックダンボーと並べて大きさを比較してみました。いやー、でっかいですね!

 ちなみに今現在のなめこは小学生の娘の抱き枕になっています。なめこを見つけるなり「貸して!」と言って自分の部屋に持って行ったきりなめこが戻ってきません。

 ボクのなめこ返して。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

猫が好き。福岡でライターやって生きてます。
お仕事のご相談は [email protected] まで。
いつもTwitter(@digimaga)に生息しています。

目次