デジタルマガジン

2012年04月04日 18:36

「もしもTwitterが1980年代に発明されていたら?」という動画が面白い

このエントリーをはてなブックマークに追加

 日本でも大人気のウェブサービス『Twitter』が、「もしも1980年代に発明されていたら?」というコンセプトで作られた動画が面白いです。

 当時の5インチフロッピーを読み込む音やモデムに接続する「ピーヒョロロロー」という音、そして何よりもその画面、すべてが古臭くてニヤニヤしてしまいます。

 If Twitter would have been invented in the 80s. – YouTube

 オチにも笑わせて貰いました。こんなTwitterだったらここまで流行っていましたかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加