デジタルマガジン

2012年03月31日 18:51

電話機のボタンプッシュ音でVocaloid曲『ぽっぴっぽー』を演奏してみた動画がすごい

このエントリーをはてなブックマークに追加

 電話機のボタンを押したときの「パッピッポッ♪」というプッシュ音をつかってVocaloid曲『ぽっぴっぽー』(作曲:ラマーズPさん)を演奏する動画がすごいです。

 ぽっぴっぽーはリズム感がすごく良くてボクも大好きなのですが、まさかこんな演奏してみた動画があるなんて思いもしませんでした。

 電話機でぽっぴっぽーを演奏してみた ‐ ニコニコ動画(原宿)

 初音ミクのボーカル入りの方もぜひ聞いてみてください。

 【初音ミク】ぽっぴっぽーPV【飲もう!】 – YouTube

このエントリーをはてなブックマークに追加